おはようございますこんにちはこんばんは
ラーメンショップ平八です
今日もよろしくお願いいたします。

とうとう来ました!
今日このnoteが上がると99日目達成👏👏👏
明日で100
途中何も訳分からんnoteの時も多々ありましたが
何とか乗り切れそうです。ありがとうございます。

昨日は久しぶりの平日休みでした。
天気も良かったので久しぶりの長時間エイプさんと
戯れることができました😇
朝に神社~香の川製麺~プレゼント購入~ホットヨガ~お笑い~飲み
というなかなか詰め込んだスケジュールで1日中外にいて動きまくってたらさすがに疲れて、夜はバタンキュー!

歳も歳だし落ち着かないとと思いつつ、やりたいことはやりたい、自分一人の行動に関してはフットワーク軽いのが私の取り柄なのでやりこなしてました。今日の早番がかなりしんどめ(笑)
でも、昼から早退してキングオブコント1回戦見に行くので楽しみです。ありがとうございます。

やっぱりnoteは毎日は正直ネタない時はきつい(笑)
これも困りながら書いてます😅
100日を超えたら、書きたい時に書いて、自分がスラスラと言える状態のときにしたいと思います。

ひとまず、明日で連続更新は最後。
でも、何を書こうか定まらず(笑)
これが、ええ加減女平八です。
私なんかこんなもんです。ええ加減のかっこつけの
その時が楽しければOK!の後先考えないのらりくらりおじんです。
そんな自分が100日頑張ったのは
何か頑張ってるのを形にしたかったから!
見せなくてええもんは、もちろん見せませんが、
noteは自分の頭の中や、考えを結構赤裸々に書いてきたつもりです。
独り言が大きい街で叫んでるヤバいやつみたいなもんです。
それも明日で終わりなのでよかったら
明日までお付き合い下さい🙇‍♀️

今日もええ日に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?