見出し画像

スタバにて

おはようございますこんにちはこんばんは
ラーメンショップ平八です。
今日もよろしくお願いいたします。

先日、誕生日に頂いたスタバカードを使わせていただいた🙇‍♀️私みたいなもんにありがとうございます!

メロンフラペチーノと宇治抹茶チーズケーキ

メロンフラペチーノがめちゃくちゃ人気と聞いてたので、朝イチで、我が家の近くの(住んでる人が高齢者多めの町)スタバなら並ばないでスムーズに買えると思って、土曜日の朝からスタバへ
朝ご飯と昼ご飯兼用で食す!

私がスタバに来るなんて、贅沢もん!
メロン🍈かお芋🍠のフラペチーノがある時か、給料日くらいしか来ませんからね(笑)
今回頂き物でスタバカードを初めて貰ったのでウキウキ出来ました😇
普段自分で食べれるもんじゃないからやっぱり貰ったら嬉しいスタバカード👏👏👏感謝。

朝から客層は、窓際でパソコンやiPadでなにかしている若者、家族でスタバという上流家族、保険の契約をしている女性、友達同士で来ているオシャレな女子。仕事出来ます風のスーツ姿のお兄さん。
場違いなじぃさん(笑)
そしてさらに場違いなおばん、私😂。

スタバという場所は、味ももちろん美味しいけど、場所を買ってる気がする。マクドやサイゼの客層と
あからさまに違う(それが悪い訳では無い)
あと、1人でコツコツ作業するにはいい場所な気がする。自分も今こーやってnoteを書いてますからw

スタバ初心者すぎて、カスタムの仕方なんて全く分からず、今もソワソワしながらフラペチーノのすする。フラペチーノ美味しい!でも、私はやっぱりスターバックスラテ一択かな?
大きさもベンティーとかトールとかよく分からず、
大中小で言ってしまう自分。
これは堪忍してー🙇‍♀️

次、私がスタバに来るのはいつになるかな(笑)
来年の誕生日?給料多かった時?臨時収入を得た時?
楽しみである。また来たい場所になりつつある。
なんだかんだ言って私はスタバに来たがっている。
でも、マクドの方が自分の性にあうんでしょうね😂

でも、スタバ来たくなる気持ちって誰にもありそうな気がするので、プレゼントや差し入れに困ったら
スタバカードにしようと思った今日この頃でした。

素敵な1日になりますように…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?