見出し画像

西成ちゃんねるツアーに参加してきました①お昼ご飯編

おはようございますこんにちはこんばんは
ラーメンショップ平八です
今日もよろしくお願いします

昨日5/25(土)
らいおんうどんの西成ちゃんねるツアー
〜西成飯くうて、風呂魚なって、気持ち高めたらええやん
に参加してきました😊👏

結果!

とにかく楽しすぎた!


これに尽きます!
写真もいっぱい撮らせてもらって、載せ放題、拡散し放題なので3回に分けて、今回のツアーのお話を
noteに書かせてください😊

その前に皆さんはガオ~ちゃんのYouTube
西成ちゃんねるを是非にー
今回のツアーの予習⬇️
https://youtu.be/MPhQm0xDLSI?si=V1W3gYUVQ7RRD4ZD

まず、集合場所は花園町駅前のイズミヤ前!

いい天気!いつもガオ~ちゃんが唐揚げを
買うイズミヤ(笑)

15分くらい前に着いたら、らいおんうどんさんや、お客さんがいっぱいいました🙇‍♀️
一人参戦で不安でしたが、一人参戦の方も何人かいらっしゃってたり、私には心強いたかさんいっこさんご夫婦がいらっしゃってホッと一安心😊

ガオ~ちゃんのご挨拶!
写真取り放題、拡散し放題!
いっぱい拡散して、宣伝するぞー!
商店街を皆さんで散策。
ガオ~ちゃんのガイドや、しげみさんのトークで
世界一安心ツアーの出来上がり

そして、ガオ~ちゃん行きつけ
西成ちゃんねるでお馴染みの「ぎょうざや」さんへ

ずっと行きたかったぎょうざやさん
ご飯が来るまでらいおんうどんさんの
漫才👏👏👏他のお客さんも大喜び😊

そしてお待ちかねの

ガオ~ちゃんの勝負飯の天津飯!
卵が濃い!卵が分厚い
餃子!めっちゃ美味しい!
唐揚げをお店の方からのサービス👏
ありがとうございます!カリカリで美味しかった!
みんなで会食☺️
ごちそうさまでした!!!
最後にお店前にて記念写真

お店の方が明るくて、ええ雰囲気で良かった!
そして美味しかった!大満足!
春巻きも美味しいらしいので次は春巻き食べたい!

お腹もいっぱいになったので、こっから西成を
散策していきます。
今日はこの辺りで続きは明日に

今日もええ日に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?