見出し画像

今週は楽しみ多め

おはようございますこんにちはこんばんは
ラーメンショップ平八です
今日もよろしくお願いいたします。

月曜日!今週もお仕事がんばります!
でも、今週は嬉しいことがある!
それは

応援させてもらってる方のライブ多めなのだ☺️👍

やっと見れる!待ってた!!!
私はお笑い大好きで、もちろん色んな方のライブには行かせてもらうし、楽しいんですけど、
やっぱり一番好きな方のお笑いがどうしても見たい!昨今舞台少なくなって、見てる方も毎日がつまらなくなってました。

今週は
月曜日はUPTOYOUの応援
火曜日はMEKKEMON
木曜日はキングオブコント1回戦
土曜日はホテルの正々堂々寄席
の予定。
もしかしたら水曜日に、ライブ行くかもがあるかも

今週は3回もライブある!嬉しすぎる。
やっと楽しい日になれそう。
土曜日はお知り合いさんと会食も出来るのも楽しみ!いっぱい聞きたいことや話したいことがあるので体調だけは万全にするぞ!

あっ、そうそう!
昨日は鬼としみちゃむさんの単独ライブ行ってたのですが、ほんまにええ単独ライブだった。
あったかい会場で、漫才がとにかく鬼しみワールド全開で面白すぎて、めっちゃ笑った。
お笑いライブ終わった後ってほんまに色んなこと話したい気持ちになる。楽しかったことを共有したかったりしてテンション上がる!
こんな時、ご飯行けたり、私ならよくやってるのが、ラジオトーク生配信!
家に帰って楽しい気持ちを終わらせるのがもったいなく感じちゃうんですよね。

でも、昨日はそのまま帰宅
大雨だったのでずぶ濡れおじんの出来上がり😅
1番ピークの時に帰ってきたので、えらい目に合いました。もし、ライブ終わりに共にテンション上がってて余韻に浸りたい私と同じ考えの方おったら、
またライブ終わりにお茶してください(笑)
夏になるので、外飲みでも良き🙆‍♀️
よろしくお願いいたします。

今日もええ日に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?