見出し画像

二郎系ラーメン

おはようございますこんにちはこんばんは
ラーメンショップ平八です!
今日もよろしくお願いします。

先日、家に誰も居ないので、急遽ライブを入れ、笑かしてもらっていた。
そしてライブ終わりに次の所用との間があるから
夜ご飯何しょうかなぁと思ってフラフラさまよっていた。
急に思いついて、行った場所…それは

のスた!!!

のスたとは二郎系ラーメン!!!
40代後半のおばんにはキツイかと思いましたが、
ラーメン大好きの私には余裕で、
普通に隣の男の人より早く食べて退出出来ましたw
いつか、コールとやらをやってみたいので
「全マシマシで!」ってやつ。
歴史を刻めや豚山、夢を語れに行ってみたい✨
ただ行列が苦手なので、なかなか厳しそう…
並ぶなら、空いた店に行きたいと思っちゃうので!
胃袋は丈夫でも、行列は大丈夫ではない
(上手い??)はい!あざまーす!www

さぁ、昨日はバトルZAで元気もらいました!
アキラズさんは私の元気の源!
本当に感謝しかない。いつもありがとうございます。明日もアキラズさん見に行ける喜び☺️
最高やな!

今日もバトルZAです。MCが鬼り谷さん!!!
こんなの行くに決まってる👍
絶対見届けるんやからね!!!
あの方はいつもお笑いに熱い、私はそーいう所が大好きやし、尊敬している。
今日も笑かしてもらえる!
仕事頑張ってくるぞー💪✨

今日もええ日になりますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?