見出し画像

癒しを求めに

おはようございますこんにちはこんばんは
ラーメンショップ平八です!
今日もよろしくお願いします!

今は、富田林市にいます。
バイクでプチツーリング🏍
ずっと行きたかった、Cafeつむるさんにて
レコードのJAZZを聴きながら
このnoteも書かせてもらってます。
めちゃくちゃおだやかな時間に癒されてます。
そして、バイクもいい景色の道をのんびり走らせてもらってめちゃくちゃ楽しかった!
帰りも楽しみます😊

景色も最高!
こちらがCafeつむるさん
カフェラテとデザート4種盛

美味しすぎる!!!
店内も挽きたてのコーヒーの匂いが最高。
マスターも気さくな方で、レコードもリクエストに答えてええ感じの曲をかけてくれたり、色々近くのええ店を教えてくれたり、素敵でした👏

バイクがあってこそここに来れましたからね!
エイプさんに大感謝!ありがとね!
これからもよろしくね!
これからもいっぱい色んなとこに行こう!!

エイプさん!これからもよろしくー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?