見出し画像

カチカチ

おはようございますこんにちはこんばんは
ラーメンショップ平八です。
今日もよろしくお願いいたします。

土日月の三連休!
この休みはしっかりホットヨガをして身体動かしたいと思います。

昨日、朝に久しぶりにめまいをおこして倒れました。びっくり。
朝起きたのが5時起きで、仕事が9時からだったので
仕事には何とか行きましたが、昨日は不安な日でした。もう元気ですよ✌️心配なし!

というのも、ここ3日くらい前から今までにないくらいの肩こりに悩まされてる。めちゃくちゃ左肩がカチカチ!揉みほぐしてもらっても一向に治らない。
その前から手の痺れもあって、たまにバイクに乗る時に手の痺れを感じていたのでおかしいなぁって思ってはいましたが、肩こりは寝返りをうつのも苦しいくらいで、今も多少まだ肩こり残ってますが、ピーク時よりはマシなので大丈夫です。

元気もんの私もさすがに肩こりには負けました。そして貧血を起こすとは…家の中だったし、幸い娘もいたので全然平気でしたが、外でなくて良かった。
その後の仕事不安でしたが、忙しさでその事もすっかり忘れて、通常運転でした。
なので、今は肩を痛いながらも動かし、肩甲骨も動かしてます。

今日は昼からはホットヨガ!
ちょうど肩こり改善ヨガとやらがあるので、
それをやってきます。

肩こりなんて、正直今までほとんど経験なかったのですが、とうとう歳だなって感じるようになった寂しい夏。
でも、頑張るで!!!気持ちだけは若々しく、そしてあらゆる体の不調に負けないように、自分自身鍛えていこうと思います。

今日もええ日に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?