おはようございますこんにちはこんばんは
ラーメンショップ平八です
今日もよろしくお願いいたします。

私は好きな物が多いです。
食べること、昼寝、ホットヨガ、お笑い!
そしてバイクです。

お笑いは17歳の時に2丁目劇場通いの追っかけとなり
その後結婚や出産で間15年ほど空白の時がありましたが、復活し、現在の一番の源となっている。
昨日、ザ・布団の江原さんラジオトークで、
お笑い(推し)の生活における優先順位の話がありましたが、私の中ではお笑いはかなりの上位!
もう、子供や家族に手がかからなくなり、自分の好きなことをする時間が増えたことにより、自分が大好きなお笑いに全力を注げることに喜びと、力と元気をもらっている。

応援してる方の幸せが自分の幸せだとも思える。
人のことをこんなに応援出来るなんて、非情な自分からは考えられない人生になった(笑)
それくらい、応援してる方から貰ってるものは大きい。だからこれからも恩返ししていきたい。

勝手な独りよがりかもしれませんが、
私は応援は微力でも力になると信じてるので☺️
あまり出しゃばらず、ひっそりこっそり沈黙に応援出来たらいい。
でも、面白かったこととか、オススメしたい気持ちはあるのでそーいうのはバンバン呟いて行こうと思う。

次は、バイクの話をさせてください😊
バイクにもめちゃくちゃ愛いっぱいなのでwww
今日はサバイバルステージ!
全ステです。応援行ってきます!
ええ結果になれば嬉しい。また嬉しさや喜びを貰える。

今日もええ日にね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?