見出し画像

やっぱり

おはようございますこんにちはこんばんは
ラーメンショップ平八です
今日もよろしくお願いいたします。

本日このnote98日目となります。
あともう少しで100日達成!
最近は書く内容も薄れてきてるのでXに連動させてませんがwww
そして今日もストック無しなので、
なう(2024/06/26 06:12:53)に書いております。
よかったらお付き合いください。

昨日はMEKKEMON(メッケモン)というライブへ
超速バギーさんを見に!
ZUMAさん解散した今、超速バギーさんに笑かして貰いに行く。
もちろん日々たくさんのお笑いライブでいっぱい笑かしてもらって、たのしい気持ちいっぱいなのですが、やっぱり私は、超速バギーさんがとにかく大好きだ!
尊敬して崇拝しているあのお方が作り出すお笑いが昔からとにかく大好き!そして、三人三様のキャラが生み出すコントがとにかく元気を貰える!

昨日は久しぶりの超速バギーさんで、自分も数日前からとにかくワクワクしてて、この日のために仕事頑張って一生懸命してたと言っても過言では無い!
そう、私は超速バギーさんの舞台無い時はとにかく働いてる(笑)ここで、足を貯めて、お金を貯めて、
超速バギーさんを見に行く時に爆発させてる(笑)
それはZUMAさんでも同じことだった。
もちろん、これからもひかるさんの舞台はどんどん見に行くので、これからも超速バギーさん、ひかるさんの全力応援は変わらない。

話戻して、昨日!メッケモンへ
久しぶりの超速バギーさんのコント☺️👏
とにかく面白い!私は語彙力が全然無いので、
本当は少しでも上手く伝えて、超速バギーさんの魅力を言いたいのですが、上手く伝えられない。
でも、ほんまにとにかくおもろい!!!それだけはしっかり言いたい。
そして、元気貰える、明日からもがんばろーって思える。そんな魅力いっぱいの超速バギーさんを見て、昨日はたのしい気持ちで夜も早めにすーっと寝ることが出来ました。
いつもいつもありがとうございます!!!

明日は、キングオブコント1回戦!
超速バギーさんも出ます。
私も、決まった瞬間に仕事場に交渉して、
昼から早退ということに成功しました︎👍🏻 ̖́-
応援出来る喜び😊ありがたい。

明日の為に、私は今日も足を貯めときます🦵
全力応援!この応援が私の生きる糧になって、毎日が楽しく過ごせてます。感謝!

今日もええ日に!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?