見出し画像

おはようございますこんにちはこんばんは
ラーメンショップ平八です。
今日もよろしくお願いいたします。

最近の自分
お笑いライブがない時の夜はものすごく早く寝ている。
仕事して、ホットヨガして、家事して、お風呂入ってとしてたら22時くらい、そのまま布団に入って
YouTubeを見ながら寝落ちのパターン。

最近は仕事がハードなので疲れがえぐい。
その後にお笑いない時はどうしてもホットヨガを入れたい!
最近3キロも太ったので💦💦💦
やばいやばい!!!
早く寝るのは、今太ってきたので、お笑いない時の家にいる時は夜ご飯をかなり節制してる。
なので起きてたら空腹に耐えれないので(笑)
寝て忘れるパターン!
空腹もそうやし、色々ネガティブ考えが出た時は寝た方がいい。
寝て忘れるって言うのは、間違いでは無い。
寝てリセット!これはええことやと思う。

そのせいか、普段でも5時半起床の自分が
5時前に起きる!朝が早くなった。
おばんやからこれで全然ええかも!
朝活もできるし!なかなかいい。
でもお笑いライブある時は、夜遅くまではしゃぎたいので、ON/OFFのメリハリのある生活をします。

皆様は何時位に寝てますか???
また良かったら教えてください😇
では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?