見出し画像

足の1つが戻ってきました

おはようございますこんにちはこんばんは
やっと私の足の1つが帰ってきました

電動自転車さまーーーー!!おかえり😊

モーター不良で預かりとなり、何とか保証期間だったので無償で交換となりました✨
良かった良かった!バイクばかり乗ってるので、自転車は今や仕事や買い物くらいしか使わないけど、
かつてはなんばまで共に走ってくれた電動自転車様👏これからもまだまだ乗り続けさせてもらいますからね!

預かって貰った際に、他にも色々見てもらったんですが、後輪のタイヤがガタガタらしい…
交換と思いましたが、タイヤ交換がなんと!

26000円!!!!!

おいおい!高すぎ!高すぎクリニック!!
ヤバすぎ!やば杉良太郎!
電動自転車はこれだから…ヤダヤダ!
今すぐ交換しなくても大丈夫なので、是非検討してくださいと言われましたが、検討……

うん…

後日やな…

26000円やぞ!
自転車そこまで乗り切らんからもうええわ!
ごめんよ電動自転車様。
私はエイプに浮気しそうや…

今日もええ日になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?