見出し画像

47からのバイク

こんにちは!ラーメンショップ平八こと
ガメインと言います!よろしくお願いします!

平八
バイク購入しました!

HONDAのエイプです。
モンキーと悩みましたが、50ccなので
モンキーは小さめの車体なので、
一応旦那さんや、娘も乗るので、
第2希望のエイプにしました!
かっこいいーーーー!!!現物見て一目惚れ✨

私、バイク購入は約18年振りです。
オマケにMTバイクは初めて!!!
まだ動きが不自然で頭で考えて動いでるので
きたら早朝に近くの公園で練習しますw
まだクラッチ上手くできる自信ないので😅

御満悦の平八

いやぁ、乗りやすい!!!軽いっていいっすね
教習所で400ccで練習してるのですが、
重くて大変なのと、恐怖心が勝ってしまって
上手く操れなくて…
来週から特訓します!!!

そしてゆくゆくは125ccのモンキーに乗って
タンデムをするのが私の夢!!!!!

近くの夢は、エイプを上手く乗りこなして、
バイクツーリングをしたい!
後、旅をしたいです!自然多いとこに行きたい!
夢広がるwww50のバイクでも(笑)
リッター90も走るらしいので燃費もいい!
楽しみ!

次の土曜日納車です。
楽しみのために仕事頑張ろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?