見出し画像

サバイバルステージ全ステ!とにかく嬉しかった

おはようございますこんにちはこんばんは
ラーメンショップ平八です。
今日もよろしくお願いいたします。

昨日は2ヶ月に一度の激アツライブ
UPTOYOU!サバイバルステージでした。

第1部
第2部
第3部

サバイバルステージは、基本全ステの私。
今回は75組もいたそうでwww
でも、サバイバルステージはどうしても見届けたい気持ちがかなり強い。UPTOYOUの1位2位が集まって、チャレンジバトル、グランドバトルに行くメンバーを決めるライブですからね!

ライブ前にいつものルーティン

カツサンド!

私は勝負事の時は必ずと言っていいほどカツを食べます。
これは超速バギーさんが組んだ当初に、勝負事の前に3人ともカツを食べようというのがあって、
今や超速バギーご本人達は、カツを毎回は食べてないですが(笑)
私は縁起物だと思い、いつも食べるようにしている。どう考えても一番超速バギーファンの中ではおばんなのに😂😂😂カツがキツくなるお年頃よ!
でも、ここのカツサンドはめっちゃ美味しいので
偶然天王寺にいた、娘さんと一緒にカツを食べました。
そして娘さんとはさよーなら

私はバイクで新世界へ
まずは1部!


とにかくマグリットさんが面白すぎた😂大地さんの表情や、田中さんのキャラが強烈すぎていつも面白い!貫禄を見せていただいた🙇‍♀️若いとこだと、夜歩きさんの独特の漫才と言葉並べが面白かった。

あと個人的には、タレンチさん、ちん念さん、シャガールさん、紫式部さん、おもいで財閥さん、ガンガンファンキービートさんが好きでした。

続いて第2部

超速バギーさんのコントが面白かった!
とにかく超速バギーさんのコントは毎回思うのですが、分かりやすくて老若男女誰でも愛される。
三人三様のキャラがナイス!個人的には、ハマムラさんが大暴れしてるネタも大好きだし、言葉でくさしてるネタも大好き。
とにかくハマムラさんが作り出すネタに、3人が命を吹き込むネタが最高に面白い!

そして、しゅんすけさんも凄かった!
もう見てて、ノリに乗ってるのも分かってどんどん引き込まれていった。

他に個人的には、大正サウナさん、瞬間クレシェンドさん、ともこさん、ムジンゾウさん、ヒョウリさん、もくめ蝶さん、はじめましてはじめさん、愛凛冴さんが面白かった。

最後第3部

大トリのスーズさんが面白かった!
すずさんのリアル感溢れる漫才が最高で、面白すぎた。

あと個人的には
アレックスさん、仲西ンとこさん、44艦長さん、九ノ段さん、千日前ゴールデンポップスさん、藤本もふさん、久保尋斗さんが好きでした。

そして結果!極グランドバトルへは
スーズさん
マグリットさん
しゅんすけさん
超速バギーさん
愛凛冴さん
5組👏👏👏👏👏👏👏👏

これは納得の5組👏👏👏👏👏
嬉しすぎた5組でした!おめでとうございます。
ホンマに、1組でも多く、いや全員で8/3のグランドバトルで漫才劇場メンバーになって欲しい☺️
もちろん全力応援させていただきます!!!

あまりにも嬉しくて、この日は
まっすぐ帰れなくて、夜遅くまでフラフラとして、
いっぱい喜びを爆発させてました。
いった先先でうるさい平八でした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
御一緒してくださった方、居合わせた方、ホンマにすいませんでした。感情抑えきれず…🙇‍♀️
でも、めちゃくちゃ嬉しかったし、楽しかった一日でええ夜も過ごさせてもらいました🌙*゚
ありがとうございました!

さぁ、今日もUPTOYOU!今日は4公演www
いっぱい全力応援してきます
今日もええ日に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?