見出し画像

西成ちゃんねるツアーに参加してきました③入船温泉編

おはようございますこんにちはこんばんは
ラーメンショップ平八です
今日もよろしくお願いします。

らいおんうどんの西成ちゃんねるツアー
〜西成飯くうて、風呂魚なって、気持ち高めたらええやん〜

今日で最終回🥲
みんなで歩いて来ましたー!最終目的地

入船温泉♨️
めちゃくちゃ綺麗な建物でした!

ここで大フィナーレ!!

漫才と歌!ガオ~ちゃんのギターと
しげみさんのハーモニカ👏
最高!
西成の歌とガオ~ちゃん作詞の歌を🤭
ガオ~ちゃんが最初キーが合わなかったのが面白すぎた
私はなんと、最後のプレゼントのクイズ大会で
なんと正解してガオ~ちゃんTシャツを
いただきました🙌嬉しー!!!
ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
最後に皆様お疲れ様でしたの集合写真

私はこの後、入船温泉に入らせて貰ってサウナも行き、身体整いました!めちゃくちゃ気持ちよかった
女子風呂は空いてて、入り放題😁😁😁
サウナもええ暑さで最高でした。

いやぁー楽しかったなぁー!
めちゃくちゃええツアーでした。
大満足!とにかく楽しすぎました!
らいおんうどんさんのネタの面白さや、
気配りの凄さにも脱帽でした。

そして西成区が好きになりました!!
いいとこいっぱいあって、人が優しくて、楽しくて
人情の町!西成!

次もあったらまた行くぞー!
そして、らいおんうどんさんのお笑いライブにも
もっと行けるように細客ですがw頑張ります。

楽しい時間をありがとうございました。

そして3日間noteお付き合いもありがとうございました。
今日もええ日に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?