見出し画像

時の流れ

おはようございますこんにちはこんばんは
ラーメンショップ平八です
今日もよろしくお願いします。

居心地がいい場所が、なんか変わったって無いですか?
人も、場所も何も変わってないのに
当時そこにいた時の楽しさや、安らぎが無くなってしまう。
最近そういうことがありました。
あんなにも楽しかったのに、そこに居ることに苦痛しか感じなくなってしまって、私は最近そこからフェードアウトすることにしました。
特に何を言うことも無く、黙って立ち去る。
これがええと私は思ってます。
ただ自分が勝手に思ってるだけなので、誰も悪くないし、自分が変わってしまったのかもしれません。

でも、それでもそこにいたいという気持ちにはなれなかった。自分の気持ちを我慢してまで、そこにいたいという気持ちになれなくて、後にすることにしました。
離れた今、寂しさも無いし、たまに立ち寄ったりしますけど、客観視して見れるので割と冷静です。
自分の行き場は1つ無くなりましたが、また新たな自分の楽しめる場所を模索したらええと思てます。

でも今までお世話になった感謝の気持ちでいっぱい
なので、外からこっそり見て行こうと思います。
私の好きな場所はまだあります!
そこで楽しもうと思います。それでええんです。

出会いがあれば別れがある。
それを繰り返して生きていく。
今ある、大好きな場所や人は大切にしていきたい。
これからもお世話になります!

今日もええ日に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?