見出し画像

「ゲームが好きなまま子育てしています」は移行作業中です

「ゲームが好きなまま子育てしています」はgemedaisukiotona.comからhttps://note.com/gamedaisukiotonaに移行作業中です。

インポートは済んでおりますが、noteが初めてで直さないといけないところも多く手探りでちょっとずつ進めております。

リンクがつながっていない等しばらくお見苦しい点があるとはございますが、ご了承ください。

いままでスプラトゥーン等利用していただいていた皆さん、これから更新ははnoteの方でしていき、ワードプレスのブログは2025年5月で閉じますのでよろしくお願いします。

理由ははてなからワードプレスへの移行で失敗してしまい、赤字ブログになってしまったので、無料に移動して長く続けていきたいと思ったからです。
なので移行までの一年は数万垂れ流しです;;

当ブログはスプラトゥーンのプライベートマッチの記事等多くの人に見ていただいておりましたので、移行期間はもうけたいなぁと思った次第です。
入院とブログのサーバー代金と独自ドメイン代金の更新日が重なったことも理由ですが・・・

あとアドセ○ス入れてたのですぐに性的性的うるさくて何度もbanされかけ、書きたいことが気軽に書けなかったのをなんとかしたく、あいつにさよならできるブログサービスならと思ったんだけど使いづらいね、note

インポートした過去記事検索機能がなく、スプラトゥーン記事だけ取り急ぎ公開したかったがそれもできない。500記事近くあるのにどーすんのコレ。
ワードプレスとはてなが神にみえるわ・・・

現状片っ端から公開したいカテゴリごとに公開(カテゴリの概念もないらしい)して、手直し→公開 またカテゴリごとに公開→手直し という地味な作業をやるしかなさそう。
というわけで途中は大変にお見苦しい点を晒すことになりそうで本当に申し訳ないです。
カテゴリに関してはマガジンという機能があってそこに記事をまとめられるぽいので、ある程度まとまったら突っ込む 既存の自分の記事へのリンクはすべて消す
あとでマガジンへのリンクを挿入 みたいな感じでできるのかな。
まだ触って数時間なのでほんとわからん。

ああ、あと、もううちの子達育てなくても勝手に育ってるのでタイトルもなにか変えるかもしれません。

というわけでこれからはこちらの方で会いましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?