おしらせ

Slay the SpireのmodであるDownfallについて、各追加キャラクターのキーワードをざっくり日本語で説明する記事をだいたい1年くらい前に書いたのですが、今回それらをすべて(下書きに戻す機能で)非表示にしました。

というのも、実はDownfallの日本語化modが去年11月ごろから公開されており、独自の訳を書き散らかした私の記事は混乱を招く可能性があります。これまで私の記事を頼りに遊んでいた人(いるのか?)は、今後は日本語化modを導入して遊ぶことをおすすめします。私は制作に一切関わっていませんが、ちょっと見てみた感じではなかなかよさそうです。

これまで記事を読んでくれたり、スキをつけてくれた方には申し訳ないのですが、そういうことでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?