見出し画像

プレデターズ・トレード

ミチマルです。

COVID-19によるライブ自粛が始まってから何か新しく発信できることはないかとはじめたジャマイカラジオ。毎週日曜日の夜9時にYouTubeに公開して現在は全7回を投稿している。ゲストを招いたり水野とミチマルの2人だったりがテーマは自由に広くその時のバイブスを大切にしゃべくる約30分の”メチャ・アングラ”なラジオ、それがジャマイカラジオである。今日はジャマイカラジオ構想についてお話ししようと思う。

最初に伝えたいのは、ジャマイカラジオは第10回をもって終了するということ。終了といっても”シーズン1”が終わるくらいの感じ。まずこのプロジェクトはコロナが終わるまでの何かしらくらいに考えていたため不定期にダラダラやっていく気はなかった。一部の執拗で悪質なリスナーに目をつけられてしまい(愛してます)、そんな奴らと戦うような気持ちで毎度構成を考えるのにすごく疲れてしまったのもあってキリが良い10回で終わろうと思う。ただ、僕らの気分次第で”シーズン2!”なんてこともあるだろう。きっとそれは公共の電波に乗せて今よりも慎重に慎重に言葉を選び、ミチマルが構成作家の会議なんかに口を出して怒られる時だ。レギュラー番組お待ちしてます。

さて、次週は第8回の更新がある。収録はもう終わっている。今回は2人喋りなのだが、かなり異質な回になった。キーワードは「北欧」と「主君」。お手元のリモコンのDボタンから気軽にご参加下さい。それでは。