見出し画像

はじめに。

初めまして、PADを持たないゲーマーです。

いきなりですが、、、

PS4ゲームで強くなりたい方必見です


最近APEX界隈で少し大きなニュースが出ました。

それは「CS機でのコンバーター使用はBAN対象」というニュースです。

以前からコンバータの使用はNGという話がチラホラ上がっていましたが、本日運営が公式にツイートしました。

報告フォーラムまで掲載されており、力を入れてるようです。

PSIDと証拠が必要とのことです。

個人的な意見としては、誤BANだらけでまともに機能しないと思ってます。

Twitterなどでコンバータ使用を証言しているユーザーは危ういかもしれませんが、そんな人はごく一部です。

クリップだけで判断もまず不可能です。

コンバータ使用に対する抑止力には微力ながらなると思いますが、CS機のFPSにおいてコンバータが減ることはほとんどありません。

私自身、PS4でPADを使用してFPSをやったことが一度もありません。元々PCでのゲームがメインだったため、PADでFPS?ww状態でした。(今も)

フレンドには健全にPADでプレイしてる人がいます。しかし観戦やシェアプレイなどでプレイを見てみても、エイムが酷くもどかしさを感じてしまいます。

まだコンバータを触ったことがない人、触っているが良い設定にたどり着けてない人、たくさんいるかと思います。

今回、APEXとOVERWATCHの2つのゲームで確実に強くなれる設定をみなさんにお伝えしたいと思います。

よくある設定販売は、たった一つの設定を販売してるようですが、私はいくつかの設定をまとめて販売しようと思ってます。
特にAPEXです。人口がとても多くたくさんの人に合ういろいろな設定を準備しました。

好評であれば設定を随時追加していこうかと思ってます。

強くなりたい方必見です。

手軽に強さを手に入れられます。

強さへの一番の近道です。

設定は次のnoteに記載します。

おまけ程度にreasnowのアンチリコイルの設定もあります
フラトラ  など

それでは、みなさんの良きゲームライフを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?