この日記書くきっかけとかクリアしたゲームの感想の書き方とか

140文字以上の文章を書く機会も減ったし老化防止のためクリアしたコンシューマゲームの感想でも書こうかなと思い始めてみた。
無駄に多趣味なので1ヶ月に1作品クリアできればいい方なので更新は1ヶ月に1度くらいかな。

●感想の書き方
◾️5段階レビュー
★★★★★
神ゲー。記憶を無くしてもう一度プレイしたいか、後世に伝えたい作品
★★★★
製作スタッフ、声優さんありがとう。とても満足
★★★
ゲームに払ったお金とプレイ時間分は楽しめたかと
★★
セールで購入でよかった

お金と時間返せ
◾️良かった点、楽しかった点
良かったこと書くコーナー
◾️悪かった点、もやった点
悪かったこと書くコーナー
◾️まとめ
それとなくまとめる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?