2022

あけましておめでとうございます
ゲームゲーム主催のcanavisです。

ゲームゲームを初めて3年ぐらいになるのか。
わからないですが、まあそんぐらいでしょう。

暇潰しに初めて暇を潰しにきた人々と楽しくやってます。

自分たちは暇というものを舐めないで活動しているのでは?という思いがある。

時間は有限だが、無駄のない生き方は虚しい気もする。

ミヒャエル・エンデのモモは時間の使い方の話だったような。

わたしたちは時間を以下にして過ごすか常に問われている気がする。

だが、全ての時間に意味ばかり求めている訳にはいかない。

自分たちが自分と向き合う時間とは少しズレた場所が必要だ。

ゲームゲームはそんな場所のような気もする。

去年も今年も楽しく暇を潰していきたい。

ただ、この暇の集合体はもっと大きい意味を持ちそうな気もする。

その瞬間も楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?