見出し画像

【Fortnite】フォートナイトの全盛期が終わりか?!フォトナ実況者が別ゲーを実況者する理由

 フォートナイトは今まで、大人気シューティングバトルロワイヤルゲームとして、世間やゲーム界隈を騒がせ続けていたゲームです。

ですが最近、YouTubeでフォートナイトの動画の全体の視聴数が低くなりつつあるようです。

 最近ではフォートナイト実況者が別ゲーを実況する場面を見かけたり、しませんか?

最近ではフォートナイト民が別ゲーに移行し
フォートナイトの動画が伸びないという状況が続いています。
そのため、フォートナイト実況者は別ゲー実況すると思われます。
フォートナイトの全盛期が過ぎたのか‥‥
これからに期待するしかありませんね。

僕もずっとフォートナイトが好きで約2年間ぐらい、やっていましたが最近、飽きてきたところがあります。
最近ではapexに移行しようか愚考しています‥‥

EPICさんが、今まで以上に頑張るしかないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?