見出し画像

【Apex】シーズン13救世主開幕、マスティフがケアパケ武器に

シーズン13が本日5/10に開幕しました。

新レジェンドニューキャッスルが登場しました。

慣れるまで時間がすごくかかると思いますが、蘇生する時に移動できたり、そういう所は強いのですが、味方がダウンしていて、ほかの味方が戦っている中、ダウンしている味方を助けに行かず、戦っている味方をキャリーしに行くと、戦犯になる可能性も無くはないですね。

解説動画:すかいむ様引用

残念ながら、アリーナにて、マスティフショッドガンが削除され、ケアパケ武器になってしまいました。
代わりにピースキーパーを使うしかないのですが、やっぱり、マスティフが僕は好きです(形はピースキーパーが好きですでも、性能はマスティフがいいかなって感じ)

他にもシーズン13の利用規約などもちゃんと確認してプレイしましょう!

 らいす様引用
みんなでルールを守って、楽しくプレイしましょう!

バトルパスもぜひ確認してみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?