見出し画像

最近の推し活の振り返り

5月18日に日本テレビから公開される with Music の番組観覧に当選する少し前から小規模の推し活を続けていたので振り返る。
自分で書いたコンサートの備忘録が、記憶力のない私には非常に助かっているので続けたいと思う。
今回の記事も既に忘れかけているが・・・。

4月19日、「それスノ」にて SnowMan と Kep1er (あと俳優チーム)のダンス対決と銘打ってコラボ企画が放送された。
正直なところ SnowMan には興味がなかったが、開始早々から Kep1er へのリスペクト溢れる対応、リアクションで好きになった。あと普通にダンス上手い。
以前放送された「逃走中」や「行列のできる相談所」では二人の参加だったが、今回は五人の参加、しかも内容がダンスに絞られていたため放送前から期待が高かった。
登場シーンからメンバーのビジュやスタイリングが神がかっていて、特にダヨンの「VALENTI」は演者からも悲鳴に近い歓声が上がるくらいで凄かった。
https://tver.jp/episodes/ep0noblevq

5月2日に番組観覧の当選連絡が入った。
仕事を終えるまでメールを確認していたが、届かず諦めて帰宅したら当選していた。20時を過ぎていた。
当日は以前の上司、今の取引先と餃子イベントに参加する予定だったが急遽キャンセルさせいただき、ウキウキで臨んだ。
当選発表から観覧会場に入場するまでの間、新曲の「Straight Line」の公式チアリーディングガイドに穴が開くくらい目を通し覚えた。
偶然知り合った Kepl1an と合流し、初対面ながら趣味が合うことで盛り上がっていた。(そりゃ趣味合うよね、Kepl1anなんだもん。)
詳細は放送前なので話せないが、めちゃくちゃよかった、よかった。
先述の「それスノ」の公開終了前に記事をアップしたかったんだ、許してくれ。

… …. 記事はここで終わっていた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?