12/4 (Fri) 園田・佐賀競馬予想 (ギャンライト)



おはようございます。ギャンブラーですっ🥳


さっきまで爆睡してたので、今から朝までにギャンライトと勝負レースの記事を書き上げたいと思います!!👌👌


昨日は沢山の方にギャンライトを購入して頂き、真に感謝しております。🙏



軸の結果、なんと、(5,1,1,1)でしたっ!!



馬券内率は、なんと87.5%🎊

ここは素直に評価させてください笑

軸としての信頼度はすごく高いな、と。😋



問題は、変の馬だったんですよ、、笑

そもそも昨日の園田は荒れにくかったと思うのですが、少し狙いすぎましたかね?



変態の結果、(0,3,1,10)となりましたっ!!



馬券内率は、約28.6%という結果に。



確かに変態を記載してますから、悪くはないのかもしれませんが、少しでも確率を上げられるように今日も努力したいと思います🙆‍♂️


今日は修正したいポイントですっ!!


推奨買い目による回収率は、4,700円→3,210円ということで、僕の負け。😂



単複を2頭とも買うって無駄なんですかね?
いやぁ、回収率が上がる買い方むずかしい、、


てことで今日は、佐賀の注目馬を無料公開。


園田の競馬予想は、昨日通り121円でっ!🥰


今日は中央競馬前に資金を作りましょう!!

では、早速やっていきましょう!!



<佐賀競馬 注目馬>


1R

7. アーティクル


2R

1. テンハート


3R

5. ローレルティーダ

7. チェルナハート


8R

4. カシノバニー


9R

4. シオラパルク

8. ゲンパチカナ


10R

5. シャドウワルツ


11R

4. ミッシェルウィズ


ここに書いたのは、色々なファクターからみて注目しているもの。

あと、2歳戦は門別からの転入馬とか買えばいいと思うけど、、。


これで佐賀は終わりっ!!


次は、園田競馬予想だよ。


ここから先は

341字

¥ 121

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします!一人暮らし大学生の貴重な食費にさせてください。よろしくお願いします笑