ステイヤーズSの呟き

寝れないし少し呟き程度に書いてみよっ!

まぁ、人気がよくわからないんだけど、、

◎ タイセイトレイル

こうすると思うんだよねぇ、、😂

あんまり使われないコースだし、4月に競馬をはじめた僕にとって、経験したことない距離の長さでビックリしたなぁ、、

お馬さん、そんなに走れるのか、、笑

3,600mって3.6キロなんだけど、それを数分で走るってすごいよなぁ、、そりゃそうなんだけどさっ!!🥱🥱

眠くなってきたし、そろそろ寝るかっ!

今日もみんなで楽しく競馬できますようにっ!

よろしければサポートお願いします!一人暮らし大学生の貴重な食費にさせてください。よろしくお願いします笑