10/18 (Sun) 中央競馬予想 (東京)

1R <芝1400m>

4. コスモチョコラトル

血統的にもこういう感じの馬場は得意な方。前走は明らかな外伸び馬場で、内で1頭だけ頑張っていた。距離短縮かつ内目の枠を引けたので、逃げ粘って欲しい。

10. ラインプリンス

2R <芝2000m>

3. オーケーパッション

ルーラーシップ産駒の距離延長で。

8. ミエノムガール

3R <ダ1600m>

4. コトブキアルニラム

13. セイウンブイワン

クリエイター2産駒はこういう感じの馬場のダ-トで穴を開けるイメージ。

4R <芝1400m>

9. キャットリング

14. ジューンメモリー

メイショウボーラー産駒×重馬場で。新馬戦は血統から。

5R <芝1800m>

3. ヴァイスメテオール

10. イルギオットーネ

キングカメカメハ産駒がいかにも。って感じの馬場。

8. スパークフューチャ

逃げたりしたら面白い1頭。穴として。

6R <ダ1300m>

9. フィリーズラン

バトルプラン産駒は好成績の条件。過去の戦績で東京ダ1300mに絞れば(0,1,1,0)で、この時の鞍上は木幡巧J。何か色々と匂う点があるので、まさか逃げないだろうかと思い、握っておいた方が良いだろう。

2. コウユ-クロガヨカ

7R <芝2400m> ここは堅そうなイメージをもって。

6. フィリオアレグロ

セントライト記念は休み明けで思うようにいかず。しかし、ここでは役者が違うのでは。

7. エクセレントラン

4走前の未勝利戦で東京競馬場の不良馬場もこなしている。

8R <ダ1400m>

12. トリッチトラッチ

休み明けがどうなるかだけど、今まで戦ってきた相手を見ても、ここは上位の能力があるので。

5. アイアムピッカピカ

2走前のこういう馬場での走りを期待して。

9R <障害3110m>

6. メイショウダッサイ

あのオジュウチョウサンと0.5秒差の前走。ここは勝ち負け必至。

4. スズカプレスト

長期休養明けで人気している馬より、この1頭を。

10R <ダ1400m>

1. ターゲリート

前走が休み明けで太め残り。今回絞れてこれば、堅実な末脚はあるので。

11. バンブトンハート

体重が減り続けていたので、増えて出てきて欲しい。

11R <芝2000m>

3. フランツ

長くいい脚を使えるので、東京コース替わりはプラス。

14. パンサラッサ

前走は休み明け。それに加えて、距離が明らかに長かった。地力はあるし、この枠からならスムーズにハナをとれそうなメンバー構成。

12R <芝1600m>

5. フォースオブウィル

昇級初戦。この馬は3歳になってから初の出走となったが、最近の成長をとても感じている1頭。また、ハンデ戦ということで斤量が減ることもプラスであるので、あっさり勝ちきることも視野に入れて。

9. グランデマーレ

明らかに超素質馬。前走は長期休み明けで全く走れなかったが、今回は見直す必要があるだろう。








よろしければサポートお願いします!一人暮らし大学生の貴重な食費にさせてください。よろしくお願いします笑