毎日杯2020無料予想

先週もまたまた的中できずでした…

キセキの大出遅れも、素直に有馬のように後ろから立ち回ればよかったものの噛み合わずでしたね、川田騎手、今週こそよろしくお願いします(笑)


では毎日杯の予想に移ります!が!今回はもはや一頭に絞るのが期待値高いと判断しましたので単勝一点勝負で行きます!

◎8サトノインプレッサ         走り方を見ても重馬場以外でも好走できそうですし、そもそも雨が降って良馬場ではないでしょう。この馬のポテンシャルなら取りこぼすことはないと見ています!そして現在の単勝オッズが2.5倍なのですが勝負しても良いオッズだと判断しました!

このようなレースでしっかりと的中させることが収支をプラスにする上で大切になってくると自分は思っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?