サンスポ杯阪神牝馬S2020無料予想

こんばんは!先週は体調崩してしまい予想どころではなかったので配信できませんでした。申し訳ありません。。

世間では新型コロナの感染拡大が広がっていますのでみなさんも外出等は控えて十分警戒をしてくださいね


それではサンスポ杯阪神牝馬Sの予想に移ろうと思います!

◎4ビーチサンバ            前走はスタートで外から被せられローズSから脚質変更した先行が全く活かせませんでした、終いだけ競馬に参加し5着とまぁ度外視で良いでしょう。今回はトロワゼトワルの番手あたりで競馬できると見ていますし1600mというのも○です。おそらく平均ペース程度に収まると思いますので好位で競馬できるこの馬が一番好走する可能性が高いと思います。人気しすぎていないのも良いですね。


○2サウンドキアラ           そつなくスタートもこなし折り合いもスッとつくうえに前走では大外枠から終始外を回して楽な手応えで差し切り勝ち、前々走はゴール前でダイアトニックを再度引き離しての勝利と折り合いからくるスタミナと瞬発力のある総合力の高い馬です。内枠に入ったこともあり外の先行馬の後ろ、ビーチサンバの後方あたりに位置取るでしょう、直線に向いてから安定した脚を繰り出してくれるでしょうから十分軸にできる一頭です、しかし人気しすぎているので単勝ならビーチサンバのほうが期待値は高いかな


▲13ダノンファンタジー         かなりの素質馬として期待されていましたが三冠のどれも取れず終い、折り合いがつきにくいタイプの馬ですが今回は無観客レースということもあり万が一バッチリ折り合うようなことがあれば当然頭まであるとは思います。しかし依然として人気を背負っているので馬券を買う側としては旨味のない一頭ですね。今回はややスローかなと予想するので好位で競馬すれば能力的にも三着までには来てくれるとは思います。。


△12トロワゼトワル           馬群が苦手なタイプでしょうから外枠からしっかり飛ばしていければ能力は発揮できると思います。能力自体はかなりのものを秘めていると思いますので良くも悪くも乗り替わりの藤岡騎手がうまく乗ってくれればワンチャンスありと思います!一発狙いたい人はこの馬を頭で馬券を組み立てるのも大いにありだと思います。


推奨買い目はワイド  2  -  4 です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?