見出し画像

福岡ボートレースメモリアル ドリーム戦の展開を考える

2023年8月22日ふくおか12R
福岡SG始まりますね
初日ドリーム戦の展開を考えてみます

1M 入り

こんなスタートタイミング
面白い
2コースが少し頭出るのがポイント

頭が出るから難しい2コース

白色さんが握るのを待つ黒色さん
超有利なわけではない

赤色さんの捲り差しが入る?

福岡だもんねー
白色さんがうわーって握るわね

差しタイミングが出来てた青色さん

再内をグイグイと伸びてくわね

青色さんがイン逃げを捕まえるバックストレッチ

さて 2M勝負

2M勝負に割り込む緑色さん

白色さんの差しより
先に緑色さん

2M 出口

青色さん 綺麗にターンしてね

理屈師たぬきの532予想
4-1-6 50%
4-6-1 30%
1-4-6 20%

なんとなく展示航走見ても気持ちが変わらない
雰囲気がする

※ あくまでも予想なのでクレームは言わないでね
※ 参考にしていただいて 成果が出た時は喜びを分けてくださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?