見出し画像

マイルCS回顧おめでとう池添騎手‼️

こんばんは😄

マイル最強を決める戦い!
池添騎手の好騎乗が目立ったレースでした。

ダノンプレミアムを見る形でのレース運び
直線ではそのダノンプレミアムに併せて馬のやる気を出し快勝しました

福永騎手の騎乗停止から急遽乗り替わることになった池添騎手ですが、しっかりと結果を出して文句なしのレースでした。

2着のダノンプレミアムは外枠ながらも好スタートで先行出来ました
直線では1着馬に差されましたが、後続の猛追を逃げ粘っての2着でした。

外枠からのレースで勝ち馬より脚を使った差が出たと思いますが、ダノンプレミアムらしい走りが出来てたと思います。

3着のペルシアンナイトはスタートで遅れた事もあり難しいレースになりました。
ですが京都適正もあり道中で後方からのレースで脚を溜めて直線でしっかり伸びて来たのは評価出来ます。
流石マーフィー騎手だと思いました。

今回穴馬推奨していたグァンチャーレですが、前を取りに行くのに脚を使い過ぎ、直線で失速して行きました。
参考にしてくれた人には申し訳ないです😓

JCには好きなスワーヴリチャードが出るのでしっかり予想して、印まで記事に書く予定なので、良ければ見てください🤗**

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?