見出し画像

シンザン記念で3連単を当てる方法教えます‼️

今回はシンザン記念で3連単を当てる方法を教えます。もちろん点数を増やして当てる訳ではありません。しっかりクロ犬が予想した上での推奨なので信頼度は高いです

では早速ですが推奨馬を発表していきます。
まずクロ犬の◎9番ルーツドールです。
ルーツドールの追い切りがメンバーの中でNo. 1でした
。シンザン記念はアーモンドアイやジェンティルドンナが勝ったレースで有名です。
ルーツドールがこの名牝たちに並べるかどうか気になるところです。
新馬戦で魅せた圧巻のレースセンスの高さや操縦性の良さがシンザン記念で活かされると思っているので本命に推したいと思います。

対抗○4番タガノビューティー
前走の朝日杯で4着と健闘しましたね。
位置取りは後方3番手辺りで4コーナーを曲がる直後に追い上げて3番手をに来てましたが、最後は後ろから来たグランレイに差されて4着でした
サリオスやタイセイビジョンに離されましたが、この2頭を退けると1番強いレースをしたと思います。今回は少頭数なので位置取りが上手く行けば逆転もあると考えてます。

3番手△1番サンクテュテール**
**前走アルテミスSではリアアメリアの2着馬です
このレースに関してはメンバーレベルが低かったと思ってます

後方待機で大外ぶん回しで勝ったリアアメリアが印象的ですが、他を見てるとタイム的にも遅かったです
ですが、鞍上のルメール騎手がルーツドールではなくこっちに乗ると言う事で3番手には入れた方が良いと思います

穴候補2番ヴァルナ10番ヒシタイザン
この2頭は来れば配当的にもおいしいと思っている馬です。一応載せときます。

クロ犬の3連単買い方
1着 4番.9番
2着 1番.4番.9番
3着 1番.4番.9番
(2番.10番)の予定です。

今回のシンザン記念は荒れる可能性は低そうですが、2番と10番がパドックで良く見えれば買い目に加えたいと思っています。良ければ参考にしてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?