逆神の共同通信杯&京都記念の鉄板

こんばんは逆神です。
クイーンCではルナシオン本命にして見事飛びました
その逆神の共同通信杯と京都記念の本命を発表します。
この記事を読んで馬券から外すも良し、あえて乗ってみるのも面白いと思います。

早速共同通信杯の本命から発表します。
8番マイラプソディです。枠順発表前から本命にしてましたが、ミヤマザクラの好走を見て決意が固まりました。4連勝が見えてる今回ですが、ここは問題無いと思います。
これで飛んだら本当にヤバいと思ってます。

次に京都記念の本命を発表します。
5番ステイフーリッシュを本命にしました。
前走のAJCCではブラストワンピースに差されましたが、折り合いもついた良いレースでした。
今回のメンバーでは勝ち負けすると予想しています。メンバー内で怖い存在はカレンブーケドールだと思ってます。

クロ犬(逆神)の予想印

共同通信杯
◎マイラプソディ
○フィリオアレグロ
▲ココロノトウダイ
△ダーリントンホール
京都記念
◎ステイフーリッシュ
○カレンブーケドール
▲クロノジェネシス

最後まで見て頂きありがとうございました。
ここで当てて来週のG1に弾みをつけたいと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?