見出し画像

【競馬予想】東京新聞杯&きさらぎ賞

どもども
クロ犬気まぐれ競馬を見ていただきありがとうございます。

この記事ではクロ犬の推奨馬を紹介しています
気になる方は是非最後まで見ていってください


早速ですが東京新聞杯から推奨馬紹介します!

東京新聞杯
◎ヴァンドギャルド
昨年の富士Sで重賞馬の仲間入りしました。
今回休み明けで走れるのか疑問に思っている人もいると思います。
これに関してクロ犬の見解を言うとまず問題ないと判断します。
昨年も休み明けで東京新聞杯に出走しましたが6着と負けています。ただ、勝ち馬とは0.2秒差で休み明けでも力を発揮していたと思います。
今までも一線級と走って負けてはいますが、このメンバー内で有れば問題なく来ると思っています。
きさらぎ賞
◎ランドオブリバティ
前走のホープフルSでも本命にしていましたが、残念ながら逃避行してしまい競走中止となりました。
今回ホープフルSで3着に入ったヨーホーレイクが人気していますが、最後まで走りきれればランドオブリバティの方が能力が高いと思っています。
ここで、勝ってG1戦線に出てくることを期待しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?