見出し画像

6月17日阪神11R米子ステークス予想

100円での販売ですが、人気通りで1頭混じるかどうか…かなと予想。

買わなくても分かるよう短評記載。

短評

アメリカズカップ

今年は行ってから掲示板が精一杯ですが、前々で運んで進めれば馬券もあるかな?というところ

タイセイサミット

掲示板は安定かなと思われます。実績重視。

チェッキーノ

22か月ぶりなので、評価が分かれるところ。ここは単穴扱い。

実力は去年オークス2着だから侮るなよ。

ラングレー

ディープインパクト産駒ですが7歳。買える要素はあまりない。

テイエムイナズマ

8歳 実績も評価しづらい。

シベリアンスパーブ

9歳 1600mも辛そう

ベステンダンク

障害がメイン。平地で肩を並べられないか

ジョーストリクトリ

ヒモで入るかどうか。波があるのか買いづらい。

マサハヤドリーム

常に人気より走っている馬だが、あっても3着か

コウエイタケル

ヒモが限界か。ステゴ産駒ということで気になる馬ではある

ブラヴィッシモ

12か月明け 明け前の実績は悪くないのだが、ここで叩いてからか?

メドウラーク

3か月明け あっても3着、ここは叩きか。


予想

馬単 4通り

3連単 24通りと16通り


ここから先は

69字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?