西武園8R 無料予想 6点 中穴〜

追記:
ごめんなさい。⑤ライン決着。
これがS級って感じですね。
③の乱れは予想通りでしたが、⑥の経験浅さはもっと考慮に入れるべきでした。とはいえ何も言っても結果論。


普段S級のレースはあまり買わないけどZ李さんに感化されたので、簡単だけど載せます。

⑥梶原さんに乱されると見て③松尾さん外し

6-5=247 6点

⑤ライン、④の逃げ足考慮って感じです。


正直S級になると梶原さんみたいに頭一つ抜けた成績の人が居ないと難しいです。
ボートのように調子良い云々はコメントになかなか上がらないですし。細かく選手の動向を追うのも必要ですし。Z李さんのように細かく洞察して予想に信憑性、根拠を入れこむのは難しいです。

今回に限っては梶原さんは歴浅く縁ある選手も居ない。比較的ワンマンな状態なので、番手強い松尾さんは乱されるかな?とかなりにわかな予想となりました。
若さもあり、まだまだ予選ではありますが、手は抜きたくないでしょうし、ぶっちぎってラインの選手乱し③が離れてどこに付くかによりますが、
特別昇級の実力は伊達じゃないと言うことで⑥からとさせてもらいました。


※車券の購入は自己責任です。

無料だろうが有料だろうが最終的な決定権は購入する人にあります。
予想を見て買って人のせいにする人が居ますが、買ったのは自分なんです。
必ず買え!なんて言われたら文句言っても良いかもしれませんが、予想に乗るのなんて自己責任も自己責任ですからね。予想を立てる方は当てたくて必死ですが、ギャンブルだと言うことをお忘れなく。

人の責任にしたい気持ちもわかりますが、人の予想で本人に向かってキレ散らかすなら自分で経験積んで勉強して人に頼らないで車券買って下さい。
あと根拠もなく数字だけ載せてるような酷い予想は買うのは辞めたほうがいいです。noteの有料部分が13文字とかになってる(この投稿は全部で800文字程度、予想部分のみは50文字、解説含めると150文字以上になります。50文字程度でも予想としては物量が少な過ぎる)のははっきり言って誰でも書けるゴミ予想です。
tipstarののっかり予想にでも載ってたほうがマシです。
色々と気を付けて楽しみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?