見出し画像

3/10(金曜日)大井競馬予想

前日予想になります。
的中率重視は複やワイドを購入下さい。

1レース予想 ◎2○7 相手8.11

買い目  3連単 2-7-8    2-7-11
                     ワイド2-7

2レース予想 ◎14○3 相手10.11.12

買い目  馬単14--3
     3連複14--3--10.11.12
     ワイド  3--14

4レース予想
      ◎6○10相手9(パドック次第)

買い目    ワイド 6-10
    9番が良さそうなら↓
                             3連複6-9-10
                             3連単6-9-10   6-10-9  9-6-10

予想の記事ですが
三連単 総流しやマルチで記載しない理由について説明を入れます。

予想記事にマルチを多用すると的中率は上がりますね。 ただそれって当たってもトリガミが多数になりますよね。
散らして○万円買うならば
個人的にはワイドや馬連にして1点○万円にした方がトータル収支が上がる計算になります。
確かに競馬は当ててなんぼ!!
トリガミでも当てないと始まらない。
確かにそうなんですが‥それを言うのであれば複勝やワイド以外を買う事を辞めるべきでは?と思うのは私だけなのでしょうか‥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?