見出し画像

🪙南部杯+川崎全R 23.10.9

JRA3連戦いかがお過ごしでしょうか?
いやーしかし中央は難しいね

基本あまり拡げたくないので馬連3点以内縛りとかで買ってるとほんと当たりが遠い

当たりが欲しくなるとついワイドに逃げたくなるけど、複勝やワイドはレートが上がりすぎてはずした時のダメージがデカいから最近買い控えるようにしてます

結局長い目で見て1番利確しやすいのは単勝なのかな? 馬券を上手に買うのは永遠のテーマですね

*****


🔻土日の戦績は7R中2R的中で -51000 🤦

毎日王冠はシンプルに3歳2頭の単2点買いも考えてたが欲が出て2頭軸にしてしまい✖️

月曜もあまり買いたいレースがないけどマイナス収支で終えるのはなんだかなーって感じなので東西メインで捲りチャレンジしてみるつもりです(まだなにも予想してない

とりあえず本日は難しい中央はひとまず置いといて、毎年楽しみにしている南部杯を中心に川崎全レースをセットにして予想してみました

🔥勝負レースはもちろん南部杯です

南部杯は各馬のローテや力関係から予想し、川崎は前開催からの流れを読んでの予想になります

自分自身もこれらの予想を元にして直前の閃きなどでアレンジを加えながら夜まで戦うつもりです

では本日もよろしくどうぞ😌

🔻これより有料エリアです


ここから先は

3,237字 / 3画像

¥ 100

お気遣いありがとうございます