見出し画像

☔️大井1日目 22.6.6

最近あまりJRAを買わず南関メインになってます

JRAは週2だけど南関は週5あるため、コツコツと稼ぐには都合が良い気もします

今週は東京ダービーウィーク
前開催から中1週とタイトなスケジュールが続く大井

出走頭数が減ると売上にも響くのでとりあえず走れる馬は開催ごとに出走させる

今回も前回同様に回ってくるだけの馬とその中に少数いるはずの勝ちに来てる馬を炙り出すように見つけていく地道な作業をしていきましょう

ギャンブルというより事務仕事に近いですね😅

▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️

調べてたらきっちり追いそうだなと思える馬が全体的にパラパラと見つかりました

そんな馬を軸にして相手も絞れたレースは印と予想を、軸は炙り出せたが相手がわからないレースは少なめのピックですが参考までに載せてます

🔘本日の予想はこちら

▪️ 1日の傾向と流れ

▪️ 2.3.6.7.9.10.11.12R 計8レース

▪️ 単複推奨2頭 7.12R


では本日もよろしくどうぞ😌


🔻これより有料エリアです


ここから先は

2,129字 / 1画像

¥ 400

お気遣いありがとうございます