見出し画像

🪙東京シンデレラマイル 大井8-12R 23.12.30

シンデレラと言えばシンデレラ城とかガラスの靴を連想するよね、うちの娘はキンプリを連想するらしいが

ギャン中クソ野郎はジャニーズに興味なし✖️
加熱報道されてた性被害問題は更に興味なし✖️✖️

↓昭和のおっさんはまだこっちがいいかな

流石にリアルタイムで映像見たことないけど舘ひろしがメンバーにいた事くらいは知ってる

まぁこんなネタはどうでもええっすね😎

*****

昨日の東京大賞典は推してたレジェンドが気の抜けた騎乗をしたおかげでその後のレースもヤル気になれず深夜まで黙々と仕事してました

ジョッキーも含めての予想なので当てられなかったのは自分の落ち度です、たいへん失礼しました🙇🏻
ユタカサンハワルクアリマセン

今日の東京シンデレラマイルはステップレースのVTRとか各馬のローテとか見てたが、ガチガチか大荒れかの極端な結果になりそうですね

昨日はずして弱気になってるので結局堅めに寄せましたが、馬券は絞って買ってみようと思ってます

シンデレラマイルを含めて今日は後半戦8R以降を載せてますのでよかったらどうぞ😌

🔻これより有料エリアです


ここから先は

2,177字 / 8画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

お気遣いありがとうございます