見出し画像

桜花賞+高知ファイナル 21.4.11

金曜から夜型生活が一変
ホテルに泊まりながら現場で朝から夜まで仕事して、夜食事をするとそのまま寝落ち

深夜に目覚めて競馬新聞を手に取るもまたそのまま再び落ちる、そして朝→仕事へ

今日も深夜に目覚めて現在日曜の午前4時
風呂に入る前に落ちたのでお湯を溜めてるこの時間を利用して桜花賞予想

明日は中山で得意の未勝利ダート1200が組まれてなかったので、桜花賞に専念しようと思う

画像1

忙しかった事が幸いしてまだ誰の予想も見ていない、これは大きなプラスポイント🌟

真っ新な状態からまずは阪神JFの時の自分の予想を見返して、その時に想像していた桜花賞を思い出しながら進めてみる

🌟2時間ほどみっちり予想した結果、桜花賞かなり絞れたので面白くなってきました

◎○△△☆の5頭に絞りました

実際に買う予定の買い目もすべて記載してます

明日は少し勝負するよ💪😁

🔻🔻ここから有料エリアです🔻🔻

ここから先は

2,357字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

お気遣いありがとうございます