見出し画像

🆓川崎2日目全R 24.7.24

昼間たっぷり睡眠し夜は時間に余裕があったため久しぶりに川崎競馬に時間かけて全レース印をつけてみた

時間ある時にしっかり予想しとかないとギャン中に戻れなくなるからね 世間的には戻れない方が正解かも知れないけど毎日走ってる馬たちに申し訳ないからね

調べたら3月以来4ヶ月半ぶりの全R予想でした🙂‍↕️

いくつ当たるかわからないけど はずれても傷口が深くならないよう全レース◎○▲△の4頭に絞ってます

馬券の買い方としては

◎単勝
馬複やワイドなら◎-○▲△
オッズ次第で3点買うかさらに絞るか

3連も基本は◎-○▲△  3点
いい配当なら元は取れるけど確率は良くはなさそう

そんな感じで様子見ながらどうぞ

▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️

🔻では予想へ

まずは本日ヤリ気配のある注目ジョッキー5人
迷った時の選択肢として載せておきます

◾️森泰斗

◾️矢野貴之

◾️町田直希

◾️神尾香澄

◾️小林捺花


▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️

🔻では1Rから順に印をどうぞ

▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️

馬券発売前なので精度的にはオッズが見られたり馬体重などの情報があった方がいいだろうけど オッズやパドックを見たために予想を変えてはずす事も少なくない

よほどの馬体重増減やアクシデントがない限りはこのまま買うつもりです

個人的には全レース買うことはないと思う 直前の閃きや想定していたよりもオッズが良かったり意外なほど売れていたりなど買ってみたいと思ったレースを買います

ではご武運を🙏
最後まで読んで頂きありがとうございました✨✨


お気遣いありがとうございます