見出し画像

🆓大井1日目 10~12R 23.3.27

待ち焦がれたトゥインクル開幕なのにタイミング悪くガッツリ年度末に引っかかってる

現地にも行けずネットでも1日中のんびりって感じでは買えないかなあ‥ 残念

それでも折角の大井開催なので夜な夜な予想しては毎日馬券は買ってると思います

*****


今日は各カード会社の引き落としの日、午前中に口座を確認したらごっそり落ちてて吐きそうになった🤢

使ったんだから仕方ないけど笑
後半どこかで勝負して少しでも回収せねば

*****

簡単ですが参考までにどうぞ💁🏻‍♀️

◎軸馬からの流し、全体のbox、単複はオッズの良さそうな馬、上手くアレンジしてみてください

大井10R

◎ ②サルセル 矢野

↓相手
③ヒメカミノメガミ 森
⑤ミルクディッパー 藤本
⑦ママズコフィ 張田
⑪ブライディール 的場

内回り1600で逃げ先行タイプが少ないので内枠前残り想定で②③⑤を重視しての予想にしました

*****

大井11R

◎ ①レコンキスタ 石川駿

↓相手
⑤ランディスシティ 御神本
⑧オーヴァーライト 笹川
⑬ウェイキー 的場
⑭ウインヒストリオン 真島

ここは9歳馬①レコンキスタが穴馬として気になる、どうせ買うなら単複か軸にして人気どころに流した方が手っ取り早いので◎にしました

典型的な人気先行タイプのランディスシティや休み明けでも前走でB1快勝のオーヴァーライトあたりが被ってくれると美味しそう

*****

大井12R

◎ ⑦ミネソタ 矢野

↓相手
⑤リコージーン 真島
⑨レディグレイ 御神本
⑫モズマンジロウ 笹川
⑭ザッキング 本田重

今月で引退の真島騎乗のリコージーン、師匠荒山厩舎で縁の深いリコー土橋氏 馬も強いので人気はかなり被りそうですね

ただまだ初日だから焦らずいきましょ、明日も荒山厩舎⇔真島⇔リコー土橋氏のチームが6Rにあります

なのでここは前走も◎に推した⑦ミネソタ矢野から入ります、その前走は出遅れて4着だったので今日はきっちりと返してもらいたい!

*****

今日は軽めだけど以上です


初日はプラスになった時点ですぐ逃げます😁


お気遣いありがとうございます