見出し画像

🪙浦和桜花賞+ 24.3.27

南関HPやSPAT4のアプリなど諸々リニューアルされめちゃ使いにくくなってません??

毎日見てたから前のフォームに慣れすぎてるのかな
元々なんの不満もなかったので戻してくれー
JRA並に使いにくくなったぞ🤬

でもたぶん毎日見てるうちに慣れるんでしょうね笑

🌸今日は浦和で牝馬クラシック初戦の桜花賞


昨年から1600→1500になり過去の傾向はアテにならないけど 今後確実に伏兵馬が絡みにくくなり堅い決着が増えると思う

個人的に高配当は好きだけどなんでもかんでも穴を買うわけではないので 別に堅そうな時はレート上げるだけなのでなんの問題もない

今年は1人気ミスカッレーラがそこそこ被りそうではあるが 『このウマで仕方がない』って感じではない気がする

そんなイメージを持ちながら予想してみました

桜花賞以外にも後半レースを少し載せてます
本日もよろしくどうぞ😌


🔻これより有料エリアです


ここから先は

2,796字 / 8画像

¥ 100

お気遣いありがとうございます