見出し画像

🪙埼玉新聞栄冠賞 23.10.18

月火と勝ってたからチョーシに乗ってモーニング勝負したら失敗しました😓

↓2Rでさらに傷を広げる

3Rはケンしたら気になってたアナハ中島良美に勝たれて荒れたがまあ仕方ない

メインまで大人しくしようと思ったが4Rの野畑🫶クラッチタイムの単勝で巻き返しを狙い成功、ほんと野畑は上手い!こんなオッズでは買えなくなる日も近そうだ

ほっとひと息ついたところでメインの重賞前にワンモア野畑🫶のレースをひとつ載せておきます

浦和8R   C1選抜 800m

南関の短距離戦は大体▲★の減量騎手と先行馬狙っとけばなんとかなるイメージですが、ここは2kg減△が2人ともインに入ったので減量の恩恵は無くなったけどスタート抜群の外枠野畑⑪ピカンチダブルから

買い目も大体印の通りだけど明らかに穴だと思ってた⑦ドクタースキルの3人気は解せない
直前には6人気くらいになってる事を願います

運試し的にアレンジしてみてください

メインレースはワンコイン設定なので気が向いたら本日もよろしくどうぞ😌

🔻これより有料エリアです


ここから先は

1,501字 / 7画像

¥ 100

お気遣いありがとうございます