見出し画像

🪙モーニング中山2.4R 24.3.9

3月は別れと出会いのシーズン

先週は中野調教師の引退時にオールドファンによるナカノコールが聞こえて少し胸が熱くなりました

今週は武士沢の引退が発表されましたね 彼らしい控えめな幕引きだと思います

すでに教官の雰囲気が出てる笑

個性派ジョッキーとしてコアなファンの多かった武士沢 セカンドステージも頑張ってください✨

個人的には今週もブッシー買いません😁

*****

今日も恒例の中山ダート1200でモーニングチャレンジ! 2Rと4Rで今日こそ2枚抜きを狙ってますが配当的にそこまで期待出来なそうなので絞って買います

早めに決着つけて午後は美味しいランチ食ってのんびりしたいね 本日もよろしくどうぞ🙌

🔻これより有料エリアです


ここから先は

2,061字 / 5画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

お気遣いありがとうございます