見出し画像

🪙羽田盃+7-12R 24.4.24

ダート3冠路線統一元年

地方12頭JRA4頭のフルゲート16頭が出走予定してたが回避馬続出で地方4頭JRA4頭の8頭立てとなった

例年と比べてつまらない羽田盃と感じる人が多いのは仕方ないが 例え16頭フルゲートだったとしても出走表見た瞬間に消せる馬が半数はいたはず

↓当初の出走予定馬

ならば変に邪魔する馬がいなくなった事で展開の紛れがなく実力通り強い馬が勝つ羽田盃になったと思うようにしようではないか

↓確定した出走表

故障してしまったサントノーレ以外の地方馬はJRA勢に歯が立たなかったけど本番はどうだろうか

なぜ地方から4頭しか出走しなかったのかを考えると結果が見えてくるような気がします

そんな羽田盃を中心に後半7R〜12Rまでの6レースを載せてますので本日もよろしくどうぞ😌

🔻これより有料エリアです


ここから先は

2,404字 / 10画像

¥ 100

お気遣いありがとうございます