見出し画像

🪙船橋7-12R クイーン賞 23.11.29

11.29いい肉の日 今夜はクイーン賞当てて口の中でとろけるお高いしゃぶしゃぶでも喰いたいものです

イメージ

昨日までの流れから一応全レース組み立ててみたけど、前半戦で答え合わせをしながら7R以降の予想を載せる事にします

月火とマイナスから運良くラストで捲れはしたものの一歩間違えば大負けという状況でした、逆転を狙うには究極に絞った買い方をしないといけない状況でたまたまハマっただけに過ぎません

金土日と仕事が忙しく集中して馬券が買えなかったため、その反動で時間のあった月火はほぼ毎レース買ってしまったのが原因だと思います

昨日までを教訓に今日は勝機を見定めて先制の一撃で決めるつもりで挑みます💥

船橋後半はいつものように流れを読んでの予想、メインレースは交流重賞だけに力勝負なので正攻法で予想してみました

なので見解と買い目はメインレースだけです

では本日もよろしくどうぞ😌

🔻これより有料エリアです


ここから先は

1,660字 / 11画像

¥ 100

お気遣いありがとうございます