見出し画像

🪙船橋3日目 クイーン賞+他 24.2.7

昨日は前半は先行決着が多く後半は差しがよく決まっていたが、馬場が変わったというよりはジョッキーがペースや不良馬場に馴染んだのかなという印象でした


降雪後2日目の開催の今日は若干気温が上がり少し表面が乾いてきそう、凍結防止剤がどの程度撒かれてるのかわからないが昨日よりタフな馬場になりそうです

メインレースはJRA交流重賞のクイーン賞

その他は個人的にわかりやすそうなレースをセレクトして以下の全6レースで構成してます

🌟 船橋 5.6.8.9.11.12R

出走各馬の見解や短評はメイン以外は少し触れる程度なのでご容赦ください


そして予想より大事なのが馬券の買い方!

今日も各レース印を4頭に抑え、パターンとしては◎→相手3頭 又は◎○→相手2頭の構成にしてます

印の付け方である程度イメージ出来るかと思いますが、買い目や点数など最終ジャッジはお任せします

自分は拡げてもダメな時はダメと割り切って絞って買います、相手が絞れない時はシンプルに単複!

*****

トリプル馬単はキャリーオーバーしてるけど10Rが5頭立て、メインレースも勝負になりそうな馬は5〜6頭、配当的には最終レース頼みみたいな感じでしょうか

なんとか利益出せるようラストまで奮闘しましょう
本日もよろしくどうぞ😌

🔻これより有料エリアです


ここから先は

1,700字 / 9画像

¥ 100

お気遣いありがとうございます