見出し画像

東京3R 3歳未勝利 21.6.5

おはようございます

今日はnote書く予定なかったけど連続○○日間ですって毎日note運営に言われるので、途切れさせないよう軽く書きますね笑

昨日浦和買ってる頃には雨も上がってたし風も強く吹いてたからダート不良は信じ難いな
稍重に近い重くらいの想定で予想しました

🔘東京3R

③キャンビーの単勝昨夜から1.6倍だけど大丈夫かな?誰か桁間違えて買ってないか?😁

◎ ④グランドライズ 野中

東京未勝利の野中はいいよね、内からするするって抜けてくるよきっと!

前々走12人気で野中らしく穴をあけたけど逃げ粘ってたまたまとかの走りではなく、人気馬との追い比べを制しての3着だった

前走は4人気と少し人気になったため少し前目につけ3コーナー過ぎから仕掛け気味に好位に上がったものの、残り400地点では前が壁になり仕方のない3着

今日はメンバーも強くないし勝って欲しい⭐️
そんなにキレる脚はないけどバテない馬なので4コーナーからロングスパート頼むよ悠太郎👦🏻

以下
○▲は同率で

⑥キングスハンド 江田
⑩ハヤブサユートピア 大野

少し差がある△に

⑤キュートラン 吉田豊
⑫スターオンステージ 武藤
⑮リアルヴィジョン 黛

③⑯はオッズと金に余裕があればおさえる


*****

🔘買い目

どうすっかな?やっぱ手始めに

🔹単複 ④グランドライズ

馬連かワイドはお好みで!

🔹2連 ④-⑥⑩ 本線 ⑤⑫⑮ おさえ

1着固定までは半信半疑だから推奨するのは
3連単よりも3連複かな

🔹3連複フォーメーション
④-⑥⑩-⑤⑥⑩⑫⑮(③⑯)
人気の③⑯を加えるか切るかはお好きにどーぞ

🔹3連単フォーメーション
④→⑥⑩→⑤⑥⑩⑫⑮(③⑯)
⑥⑩→④→⑤⑥⑩⑫⑮(③⑯)

▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️

今もうすぐ朝の6時 🕕

布団に入って馬券をポチポチ買いながら眠りにつきます、たまに寝落ちして買えない時がある
大体 3:7 くらいの割合ではずれてることが多くホッと胸を撫で下ろしてる

なのであまりアテにせず遊びで乗ってね

*****

起きてるとカネがいくらあっても足りないからメインの前にでも起きて合流しまーす

ではご武運を✨✨✨✨

*****

今日は結婚記念日なので妻にゴールドのネックレスをプレゼントしたいなと思ってる


はずれたらノーブランド
ドンと当たったらカルティエになるかも


結果はいかに‥☺️

❤️もし当たったらスキスキビームをポチッと
してくれると嬉しいです



お気遣いありがとうございます